お分かりになる方教えて下さい^ ^

Yahoo!知恵袋 | 喫煙マナー396閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

4人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、ありがとうございます。 過去の面白ネタwや検索結果を教えて下さったhirさんにBAを^ ^

その他の回答(4件)

4

ㅤ は~い、運営怖い2号機( ´_ゝ`)さん ウータンで~す。こんにちは~ ・・・ ㅤ ―――――――――――――― 共感ボタンとかナイスボタンってありますけど、 それらって誰がどんなふうに押したか?とか 何か第三者にわかるものなのですか? ―――――――――――――― ㅤ わかる筈もない、と思っています。 「運営怖い2号機( ´_ゝ`)さん」の ある回答を見て得心しましたが スマホの知恵袋アプリだと、 ミス・タップが起きやすいのですね~・・・ こういうのも、オラッちがスマホを毛嫌いする 理由なのです・・・ 指が太くて不器用なオラッちは、 スマホのソフトウェア・キーは しょっちゅうミス・タイプしてイライラします。 オラッちの場合、専らPCのブラウザから見てますが PCのブラウザでは、ミス・クリックは 起きにくいと思ってました。 では、では。 ㅤ

画像

4人がナイス!しています

こんばんは〜^ ^ ですよねぇ^ ^利用者間で他者の利用履歴すら見られなくなってますからね。 ミスタップについてですが、 ヤフコメのgoodボタン、 badボタンは再タップで取消し効くんですよねぇ。 よくわからないルール改正よりそっちの仕様変更すればいいのに、って感じです^ ^ ま、元ネタである彼の迷走ぶりは面白いっちゃ面白いですけど、妄想というか謎仮説もどんなもんなんですかね^ ^というところです。

6

>それらって誰がどんなふうに押したか?とか何か第三者にわかるものなのですか? さすがに難易度の高い推測だと思いますけどね。 でも、この類の話って楽しそうなので個人的には嫌いじゃないのですが 誰かと思ったら、あの方でしたか… かなり前にブロックされた記憶がありますけど変な意味で正直な反応を示しちゃう方ですかね。 他人の回答が気になるという仮説も結構ですが、 他人の回答が気になるのを不思議がる人が、 他人の行動を気にするのも不思議な話ですけど、 まあ、私にはもうどうでもよい人かな。

6人がナイス!しています

あの方です^ ^ とっても頑張り屋さんのwあの方です^ ^ ニッチもサッチもいかなくて、 全く関係ない方の返信欄まで使って思いの丈を伝えて来るあの方ですw いつもいつもブーメラン投げて自分にぶっ刺さっても矛盾上等!のあの方です^ ^ でもあの方、実はムーミンさんに憧れてるんじゃないですか? 私にはそう見えます^ ^ 向こうさんは全然爽やかでもジェントルでもないけどw

7

そんな事分からないでしょ。 分かるはずも無い事ですが 「お見通し!」って言う人は 御自分の推察に余程の自信が あるのでしょうが、賢者ほど 自分の推察に自信は持ちません。 証拠を掴み、証明出来るまでは 言い切る事は有りません。

7人がナイス!しています