ID非公開

2022/6/17 9:02

22回答

博多織の名古屋帯について質問お願いします。

画像

着物、和服156閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/18 1:26

丁寧に回答いただきありがとうございます! 写真撮ってみましたが、見えますでしょうか? 接写難しいですね^^;

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とてもわかりやすく回答いただきありがとうございました。 大変助かりました! また何かありましたら宜しくお願いいたします。

お礼日時:6/23 19:10

その他の回答(1件)

1

透けてるなら博多の夏帯(紗)です。 地域にもよるが単衣~盛夏~秋単衣の初めまで。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/18 1:25

いつも回答ありがとうございます! そうなんですね! 今が正に使いどきですね! 助かりました! ありがとうございます!