Adobe イラストレーター、フォトショップを使っていて 問題が出たときに Adobeに直接問い合わせる連絡先を 何度も探したのですが 見つかりません。

Illustrator | Photoshop85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 いただいたリンクのチャットからAdobeに聞けそうですね。 不具合に関する問題が フォーラムで聞いても解決しなかったので Adobeに聞けないかと思いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもご回答ありがとうございました!

お礼日時:6/19 23:33

その他の回答(2件)

0

こんな形を描きたいとき、どんなツールをどのように使えばいいですか? というような質問は、Adobeに聞いても回答はもらえない。 自分でイラストレーター、フォトショップのヘルプを呼び出して検索しよう。

ご回答ありがとうございます。 ツールの使い方などではなく 不具合に関する問題が フォーラムで聞いても解決しなかったので Adobeに聞けないかと思いました。