初めての眼鏡作り 先日、眼鏡市場で眼鏡を作りました。 目の検査をして合うレンズを選んでもらい、色々説明をしてもらいました。

メガネ、サングラス234閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/17 17:11

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴重なお話とても参考になりました! 次はフレームはじっくり選びたいと思います。

お礼日時:6/21 21:14

その他の回答(1件)

0

何事も、初めてのときは要領がわからなくて、戸惑ったりして、なかなか完璧にはいかないのもです。 次からの注意事項として、記憶しておくとよいですね。 フレームにこだわる人は、ちょくちょく来店されて、フレームを見ていったりしていますよ。また、何件か回って見られる方もいます。 メガネを買う当日にはもうほとんど決まっていますので、少しの確認だけで、そこから迷うことはありませんね。 普通の人は、その日に来て、その日に決めて、購入されます。