ID非公開

2022/6/17 21:42

22回答

4月から今のお店(資格がいる職種で取得後、初勤務です)に働きはじめましたが接客時間以外はサボっているように見えるみたいです。

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/6/18 11:01

誰かがいるときは仕事に関係のある質問していますがそれも店長からしたら無駄だと思われてるみたいです。 頼りたいのですがお互いの予約時間が前後で被っていたりすると話ができない日があるので空き時間に何をしているかは確かにわからないこともあるので毎回報告したほうがいいでしょうか? 時給分はきちんと働いてほしいと言われたときに、「知りたいことを教えてもらったり練習したりしてて、こんな時間まで居たけれどタイムカードは切ってます」と説明しましたが反応が薄くて言い訳がましかったかな?と思いました。 もっと頑張っていこうと思っていますが辞めてほしいと思われているのに頑張るのは違うかな?と思うのですがどうでしょうか、、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 1日の流れを逐一報告し、それでもサボっていると言われるのならばどこを改善していけば良いかや指示を仰ぐように作業したいと思います。

その他の回答(1件)

0

サボっているように見えるというより、費やした時間とあなたの成長(進歩)が釣り合ってないからでは?