回答(6件)

1

キャスターとして、番組のスムーズな進行を邪魔されたくなかったのでは?

1人がナイス!しています

1

某俳優の淫行疑惑がテレビで暴露されないようにしただけ、でもなぜ?と思いますが、某俳優が出演するドラマはTBS系列なのにね。 質問の内容ですが、ディレクターの○○さんの支持ですよ。多分。 ちなみにディレクターの名前とかは、立花氏のユーチューブで電話の内容を公開しているので、 あと知らない人のために、ちゃんとユーチューブで、内容を説明することも、番組内で立花氏本人が言っていますので、

1人がナイス!しています

あと立花氏の発言を許せば、とか言っている人がいますが、 元々、事前にディレクターと電話で話し合いをしていますし、了承を得ようとしていますよ。それについても、ディレクターに了承を得よとしていますよ。 それに手紙は、立花氏のみですが、 そちらは許せるのですか? 玉木代表は手紙はきていないと言っていますよ。 それに、総理経験の3人が飛行機墜落で日本国民が喜ぶという、風刺ネタに、風刺ネタのタレントにそのネタをふったのも代表、 『しびれる、最高』と言った代表も出演していますが、 人が死ぬことに、『しびれる、最高』という人が代表ですよ。 支持するしないの問題ではないと思いますが、そんな人ほど手紙をださないといけないと思いますが、

4

番組の進行を妨げる発言が、 あの党首にあったのでは? 大越キャスターも業界に長くいるので自分の立場もわきまえてるはずだし性格的に感情的になるような人間じゃないです! 淡々と冷静な人ですからね!

4人がナイス!しています

0

NEWS ZEROのような形ならともかく、上から怒号がけっこう大越さんのイヤホンに届いて、我慢したんでしょう。 どっちもNHK出身者の方がメインで立っているのに女性と男性で対応が違ったり、前置きで注意書きをされているのに、「言論弾圧だ」といって暴走してみたりなんでしょう。 ある程度の予定調和ならともかく、昭和番組のハプニングという時代じゃないので、緊急じゃない限り流れにある程度沿ってほしかったんだと。