回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/18 13:03

1616回答

れいわの山本太郎と参政党の神谷宗幣、どっちの方が好印象ですか?

政治、社会問題8,145閲覧

1人が共感しています

回答(16件)

12

山本太郎議員ですね。やることはどうであれ少なくとも名前だけは売れてます。参政党なんて知名度の党なんてほとんど知ってる人なんていませんしましてや神谷宗幣って誰だ?ということです。知名度が低すぎて解党するかもしれませんね。演説見てても何がしたいのか理解不明の参政党ですから。自民・公明のように意味不明なことをほざいているだけです。 ちなみに参政党は自民と公明に所属してた議員が党からでて無所属となった議員が集まってできた党です。そのため意味不明な議員のよせあつめのところなんです。日本維新の会もできた当初は自民が分裂してできた党ですが日本維新の会のほうがよっぽどまともなことを言ってますね。

12人がナイス!しています

39

圧倒的 神谷が良いですね。 山本は外国人参政権を賛成してます。 山本は本当に日本を良くしようとしてません。 日本は世界で唯一 経済成長がマイナスの国ですが 参政党以外の政党は 日本の経済成長がマイナスであることを言及してません。 本当に日本を良くしたいと思ってる政党は 参政党だけに思えます。 共産党 立憲民主党 公明党 自民党 れいわ新鮮組、維新の会など論外です。 政治家が経済成長させようとしないなんて論外です。 参政党以外支持できません。

39人がナイス!しています

29

韓国民団に支持されてる山本太郎は信じられません。 韓国の政治家になればいいと思う。

29人がナイス!しています

7

メロリンキューです。 賛成党は第二の公明党になりそうです。

7人がナイス!しています