ID非公開

2022/6/18 15:33

1212回答

インターネットエクスプローラーの終了で、どのブラウザを使えばいいのですか? 閲覧履歴がこのようにきちんと分かりやすく表示されるブラウザが無いので終了は極めて残念です。

Internet Explorer | Windows 7894閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

名前を聞いたことがあるブラウザーは↓です。 ▼Chromium ベース ・Chromium ・Google Chrome ・Microsoft Edge ・Opera ・Vivaldi ・SRware Iron ・Brave ・Maxthon ・Sleipnir ・Lunascape Phoebe ・Blisk ▼Firefox ベース ・Firefox ・Waterfox ・Pale Moon ・SeaMonkey ・Basilisk ・Floorp ▼独自・その他 ・Safari ・Internet Explorer

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくどうもありがとうございました。

お礼日時:6/24 17:34

その他の回答(11件)

0

迷ったらEdgeです。 迷わないならchromeです。

0

需要の少ない機能には力を入れないのが、近代の常識です。 よけいな機能のためにリソース消費が増えることを避け ニッチな機能の需要は、拡張機能で付け足す。そういう時代です。 IEを作っていたMicrosoftがEdgeを提案している今 Microsoftは、Edgeにはよけいな履歴機能を排除に成功しました」 というアナウンスがあるというわけでもありませんし FirefoxもChromeも、たぶんEdgeも 拡張機能によって、すぐれた履歴管理が可能になるはずです。 ただ、自分ではほぼ履歴なんか見ませんから そういった機能について、オススメの何かは提案できません。 他の人も提案してこないのであれば 自分で拡張機能について調べてみるのが一番です。 なお一番シェアが高いのはChromeになって久しく Chrome用の拡張機能を最初に探してみることをおすすめします。

0

edge://history/all や chrome://history/ では用が足りないということでしょうから、他のブラウザにはないということなら需要がないのでは? Windows 7上のIEはWindows7のサポートが終了した時点で終わっています。 サポートが既に終了しているOSには廃止のパッチも配布されないのではないでしょうか。 なので今回のWindows10上のIE終了でブラウザを変える必要は特にありません。 OSに関わらず、サイトによってはだいぶ前からIEでの閲覧はできなくなっています。 そういうサイトが増えるだけですね。 ChromeがWindows 7サポートを2023年1月まで延期https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1367338.html