回答受付が終了しました

道民割、県民割について 昨日のニュースで道民割、県民割が8月中旬まで延長になるとの報道がありました。そこで質問です。 1.既に楽天トラベルで予約している場合は適用になりますか?

ホテル、旅館1,492閲覧

1人が共感しています

回答(5件)

1

GOTOはあとから自動割引が適用されますが県民割りは無理みたいです キャンセルし取り直す必要がありますね

1人がナイス!しています

0

現状7/14宿泊分までの延長が決定されました。 8月は未定でございます。 もし、延長や新キャンペーンが始まった場合、楽天トラベル経由が割引適用となるか、既に予約済みが割引適当となるかは自治体によると思います。 現在、7/14までですので、8月の問い合わせをしても未定と言われてしまうと思います。 8月は分からないが、現在はどういう制度なのか問い合わせるのもありかな?

0

北海道割りはクーポンを取得して予約が必要ですが、7月以降の予約はまだ始まっていません。

0

1.実施道府県により異なります。 2.適用にならない場合はキャンセルして取り直すか、適用させないかの二通りしかないでしょう。