後段E4始めてますか? 戦力第二ゲージ札、第二艦隊で大和武蔵坊の岬組を投入してる人が多いですが、E5ボス戦は流石に同じ札でしょうか? 大和艦橋目当てで甲に挑む提督。

画像
補足

4-1完了 ダイソンは豆腐

艦隊これくしょん132閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あのボス編成は狂気

お礼日時:6/22 19:37

その他の回答(2件)

0

誤発送をやらかしてしまったてまい^^; 今は慎重なプレー中、サブ矢矧のケッコンと丹陽の改装で何とかいけそう まで回復しましたが・・・・思った以上に坊の岬メンバーを投入しなくても いけそうですが・・・今は我慢中です。 クエスト、通常海域の攻略中です・・・無理なら友軍まちでも・・・・・ 甲攻略を目指してます。 ・・・・・・ガマン^^;

画像