毎回思うけど、トヨタの車ってなにがいいの? トヨタの車って人気車種が多い割に何がいいのかが全く分かりません

新車 | 中古車936閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

トヨタ車が人気あるってのは僕の思い込みなんですね、確かに改めて調べてみるとそれほど売れてるような感じはしませんね、 知名度とイメージだけで本来の車の性能で売れてるわけではないのはとても残念に思います こう言ったイメージのみで売り上げを伸ばしてる企業って何処にでもあるんですね 詳しく教えて頂きありがとうございます!

その他の回答(25件)

0

やはり故障しない、品質が良い、リセールも良い、そしてハイブリッドは静かで燃費が良いです。 一部を除いてデザインはイマイチですがトータルバランスはすごく良くて安心感もあります。 私はマツダが好きなんですが、これらの事からTOYOTA車に乗ってます。

1

昔から云われる販売のトヨタ。 売ることにに徹してより多くのユーザーを獲得するためどうしても個性がなく万民受するようなデザインになり、小さい所々までオプション化され「売る」目的を果しています。 なのでトヨタの営業と話していると何言でも少しいやらしく聞え別に要らなきゃいいや が伝わってなきます。 話はそれましたが自分なりに気に入ったデザインや個性を求めればトヨタから離れて行きます。 トヨタは性能や個性はまあまあというところで売る会社。 エンジンもヤマハ製で何となく残念。 私はスバル スズキ トヨタ3台所有していますがトヨタは特徴に乏しく運転好きな私には1番楽しくない車です。

1人がナイス!しています

0

エンジンの静粛性・燃費・故障率の低さですかね ホンダが次点ですね