埼玉県狭山市って電波悪いんですか????? fmラジオがポータブルラジオであまり聞けなかったり、 スマホやガラケーでワンセグが見えなかったり、 カーナビではちゃんと映ります。

ラジオ | テレビ、ラジオ76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい説明ありがとうごさいます

お礼日時:6/23 17:49

その他の回答(1件)

0

送信アンテナが見える位置は電波が強い(強過ぎる時も有り)。 どこにあるか分からないくらいだと、かなり弱いかも。 鉄板にかこまれた車は受信の条件が悪いので、アンテナやブースターを強化。逆に良く入りやすいです。 電波弱いとアンテナが命、かな。