ID非公開

2022/6/26 13:01

22回答

Amazonにて、「Bluetooth イヤホン ワイヤレスイヤホン KYH 多機能タッチ操作 Bluetooth5.3 ENCノーズキャンセリング Hi-Fi マイク内蔵 Siri対応 Type-C急速充電 ブルートゥースイヤホン イヤフォン 白色」と言う商

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

・KYHというメーカーはネットで検索しても出てこない ・サクラチェッカーで危険判定 この2点だけでも、そのイヤホンは粗悪品だと断言できます。 そもそも、Amazon でベストセラーになっているワイヤレスイヤホンは大部分が粗悪品なので、Amazon でワイヤレスイヤホンを探すこと自体が危険です。少なくとも無名のメーカーが作っているものは購入すべきではありません。 私のおすすめ機種は Cheero Wireless Earphones LITE です。国産の有名メーカーの製品でネット上の評判も高く、安心して購入できます。 https://www.amazon.co.jp//dp/B09QKPYQL6