ここから本文です

一人暮らしで食材宅配を利用しようかと検討しているのですが、 らでぃっしゅぼ...

k_takahashi_sailorさん

2009/5/1919:19:29

一人暮らしで食材宅配を利用しようかと検討しているのですが、

らでぃっしゅぼーやと大地宅配の違いはなんですか?
らでぃっしゅと大地を利用している人はなぜ宅配の便利なoisixを利用しないのですか?

教えてください

閲覧数:
2,567
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/2600:16:07

大地をつかってます。

なんか、大地だと「安心度」が高い気がするんですよね。

農薬や産地、製造工程に対して厳しさがぬきんでているように思います。

その分、安心ですから。

子供を育てているので、食品関係の悪いニュースが流れるたびにどきどきするのは嫌なので
大地は割と高めですが、安心を買っていると思うので、納得してます。

また、味もとてもいいです。高いですが、野菜がしっかりとおおぶりでスーパーのものより
ひとまわり、ふたまわりも大きいです。

宅配は大地も便利ですよ。

毎週決まった時間に宅配してくれるサービスのほかに、指定の時間に届けてくれるサービス(有料)もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

linkuru33さん

2009/5/2214:29:50

知名度の違いでしょう。おいしっくす、大地宅配。ともに知りませんでした。こちらは愛知県ですが、らでっしゅぼーやの折り込みチラシは良く目にします。

わたしは生協の宅配を使っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。