ID非公開

2022/6/19 19:43

33回答

更年期、女性。

画像
補足

皮膚科は行きましたがステロイドは効きません。

1人が共感しています

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/6/19 20:01

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

こんにちは^ ^ 婦人科かなぁ、、 血液検査をしてみてはどうでしょう。 うちの母も象のような肌になって皮膚科へ行ったら貧血が原因だったみたいです。

1

皮膚科に行かれたとの事で、こういう場合、最寄りの婦人科(女医)をお勧めします。皮膚科の薬持参です。 お大事にしてください。

1人がナイス!しています