賃貸アパートで、どうも、空き巣狙いの被害に遭っているようです。

補足

あまりにも不審で、ボイスレコーダーをセットして出掛けることにしたのですが、あとで波形を見ると日毎に違う波形や、時には異常な形をしているのです。組織的な犯罪に巻き込まれているのではないかと思っています。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

だんだんとエスカレートしています。 恐ろしい世の中です

お礼日時:6/26 18:33

その他の回答(1件)

0

警察に相談しても今の状況だと相手にしてもらえそうにないです。 早めに引っ越すことをお勧めします。 大家が犯人てこともあります。 当面できることはクラウド対応のネットワークカメラを付ける 鍵を開錠するのに時間がかかるものに変えるなどです。 いずれにしてもそこに居続けるのはやばそうです! 警察が動いて犯人逮捕されてもやばいことには変わりないと思います。

はい。 実は今に始まったことではなかったのですが、だんだんと程度がエスカレートしてゆき、最近は正体こそ現さないですが『触っている』ことが露骨です。