ここから本文です

SMAPの草薙さんが捕まった時家宅捜索されましたが、あれの目的はなんだったんです...

hay********さん

2009/5/1920:35:23

SMAPの草薙さんが捕まった時家宅捜索されましたが、あれの目的はなんだったんですか?

実際一般の人が草薙さんのような捕まり方をしても家宅捜索までされないと思うんですが、あれは警察の国民的アイドルのスキャンダル欲しさの行動でしょうか?

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyg********さん

2009/5/2017:24:50

犯行時の草なぎ君の泥酔状態が薬物を疑われるような行為だった為
事実を明らかにする為に行われたと思います

「公然わいせつ罪」で家宅捜査をする事は珍しい事ではありません
草なぎ君には悪いですが「公然わいせつ」行為なんて
いくら飲み過ぎたとはいえ明らかに異常な行動ですから
薬物を疑われても仕方がありません
一般人でも同じ事です

結果的に何も出なくて良かったんじゃないですか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mys********さん

2009/5/1920:58:37

芸能界に薬物汚染が広まってて、韓国の芸能人が捕まったこととSMAPに楽曲を提供した人が捜査上に上がってたことから疑われて、その疑いを晴らすために事務所がさせて、テレビに流させたと言う話を聞きました。

なので草なぎさん側の目的は疑いを晴らす為だと思います。