パソコンのステッカーについて 理系大学生です。 今度、パソコンにプログラミング言語のpythonの蛇のシールを貼ろうと思います。 理由は、プログラミング仲間を増やすためです。

プログラミング | パソコン175閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

Pythonのロゴはあんまり知名度が高くないので、「プログラマーだな」と思ってくれるのはプログラマーだけ、みたいなことにならないですかね? 個人的にはGithubのオクトキャット、あれはウケが良いと思います。

Pythonは1番使うので、Pythonかなーって思ってます。Javaとかもいいかなって思ってます。 プログラマー仲間を増やしたいので、プログラマーだけがわかってもいいです。