最近ホンダPCXを納車して通勤などの足に快適に使っているのですが 最近の暑い気温だとおしりが蒸れる感じがします シートにメッシュシートをつけようと思うのですが

バイク | カスタマイズ162閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

冬場は逆に寒かったりしてその時は取り外したりしてますか? あと急な雨のときシートが水を吸い込むとどうなりましでしょうか? ベタベタして乾きにくいとかですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こちらをベストアンサーにしたいと思っております 武川のエアフローシートカバーをネットで注文いたしました

お礼日時:6/27 8:46

その他の回答(2件)

0

私のおすすめ TK Parts 125cc スクーター用 メッシュシートカバー シグナスX・アドレスv125・PCX・Nmax・リード・アクシス・DIO110・スペイシー100 等に XXL お尻涼しく快適 黒 black https://amzn.asia/d/8h4ZzjW #Amazon

画像
2

スペイシー125にはコミネのメッシュを、 ADV150にはタケガワのエアフローシートカバーを付けてます。 圧倒的にタケガワのエアフローシートカバーがオススメです。 コミネのは汎用品なので、裏からマジックテープ付きゴムバンドで固定しますが、このゴムバンドが劣化します。 そ〜なると、ダルダルになって固定されなくなります。 と、云う訳でタケガワの方を推す♪ \(^o^)/

2人がナイス!しています