新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/19 23:39

33回答

エルメスの不思議。。

補足

すみません、所どころ日本語がおかしくなっていますね。 読みにくくて申し訳ありません。

1人が共感しています

回答(3件)

1

コロナ禍の時期は、実は品数豊富な時期もありました。表向き、休業中で、実は、中では呼ばれて予約した顧客限定で営業していましたし、その時は、普段はあり得ない品揃えでは、ありましたので。(流石にバーキンケリーはディスプレイされてませんが、ボリード27、31、ピコタン、ガーデン、エブリンTPMなど。) その時期で、しかもたまたま、積極セールスタイプの店員さんに当たったのかも知れませんね。あちらはご商売ですから、これを勧めて、このお客さんが買ってくれるかどうかを、見極めています。それによって、次は何を勧めるか、考えていると、思います。 今は、その頃より更に品薄なようで、そのような勧めかたを、してくれるかは、分かりかねます。

1人がナイス!しています

0
ID非公開

2022/6/24 5:01

担当の方の力と、どうしようもなく主様を気に入られたのだと思います。