詐欺でしょうか? スマホに突然画像のようなSMSが送られてきました。

画像

スマートフォン | au1,493閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

削除します。

お礼日時:6/21 6:26

その他の回答(6件)

0

詐欺メールであるため、絶対にURLをクリックしたりお支払いされないようご注意ください。 auは小文字表記であるため、全てまたは一部が大文字の場合は全て詐欺だと思ってください。

0

ドコモから同じようなものが届いた時「無視してください」との回答だったので即削除しました。その後何もありませんよ。