ID非公開

2022/6/20 17:19

44回答

ドローンの資格を取ったら就職できますか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/23 8:47

ThanksImg質問者からのお礼コメント

測量士ですねわかりました

お礼日時:6/30 6:21

その他の回答(3件)

0

仕事関係で使う方は もうすでに資格取っていますから 資格があるからと行って 就職が優位になると言うことは ありません。 ドローンの資格なら講習行けば 誰でもとれますから。

0

ドローン学校くらいですかね。大して稼げませんよ。過大な期待を持たずに、違う資格を取る方をお勧めします。

ID非公開

質問者2022/6/20 20:20

あんまり稼げないのか〜 高卒で取れる資格で、なんの資格がおすすめですか?

0

免許制になってからの方が望みはあると思います。 資格といっても、単なる認定資格でしかない。 国家資格になるのかは判りませんが、免許の方が効力としては高い。

ID非公開

質問者2022/6/20 19:57

じゃあ12月までニートして免許制になったら本気出して免許とって就職するのがいいですかね