凄く古いのですがオープンリール➡TEAC☛A-6600の動作確認完了品済ですが ただ 取扱書がなく物がいいので購入しました 取扱書の中身すぐにでも知りたいです 誰か教えてください。

補足

早く言えばA-6600のオープンリールの使い方があまりわからず 誰か助けて【取扱書なしで弱ってます】

オーディオ63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

そうですね まず 録音方法とこれに関係する各ボタン類の扱い方法と各機能名称と役割ですね よろしくお願い 私も昭和のオーディオ世代です 当時は高くて買えなかった60過ぎの老人です

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなり申し訳ございません。あなたの投稿を参考にしながら独自で使い方を知りました。ありがとうございます。

お礼日時:6/28 6:50

その他の回答(2件)

0

メーカー提供の取説があればですが、昔のデッキのはさすがにないでしょうね。 ヤフオクで見ると近い機種のテアック TEAC A-6700DX取扱説明書 が 即決1100円で出ているようなのでポチってみられては?

0

一般に この手の機器を購入する人は 取説が無くても理解出来る のが大半です。 カセットデッキの大型機器と思えば 特に難しくありません(^0^)