バイクの立ちゴケ動画を見て 自分がバイクを引き起こせるか不安になりました。 大型の教習では出来ていましたが何せ7.8年前で 中型時代含め10年ほど乗っていますが

バイク84閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

そんなんは倒してみなければ分からないし、倒した所が平地とも限らず、坂の谷側に倒したらまず起こせんよ。 起こせなかったらウンウン頑張ってりゃ誰かが助けてくれるよ。 俺も通りかかれば助けるし、そういう人は世の中にはいっぱい居る。 そこまで心配する必要はないと思います。 しかし、誰も通らない山の奥とかだったらマズいのでそういうところでは絶対に倒さないようにしましょう。

1

布団をひいて試せば良いんじゃない? シャコタンのSSって新しいジャンルだな。サイドスタンドは短くするのかな。

1人がナイス!しています

0

200kgくらいですよね。 健康なら問題無い重さでしょう。 心配ならクッションシートを敷いてバイクをゆっくり倒して横にして、起こしてみれば良いでしょう。 きっと起こせますよ。

0

その車重なら練習しなくても問題なく起こせるはずです 実際に練習しなくてもポイントだけ頭に入れておけば大丈夫でしょう