バー経営、飲食店経営について バーを開きたいと考えいます。 ですが、初期費用としていくら用意すればいいのか、何から始めればいいのかがわかりません。

起業 | 飲食店136閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

>>大体の相場を知りテナントの初期費用を知ってからお金を貯め行動に移せば良いのでしょうか? →せめてお金を貯めてから考えてください。 お金のない人に限って何かやりたいと言うのですが、実際お金が貯まったら使う勇気無いと思いますよ。

1

ざっと500~1000万だけど 飲食は本当に厳しい、薄利も薄利、超薄利、奴隷、夜逃げ、自殺、 するから止めなよ。 そんなの質問してる時点で夢物語、夢だけ見てるでしょ。 あなたは普段から数千円の飲食店で昼飯食って 夜は数万円のバーで飲んでるのですか。 毎日お客さんが何人も何人も何十人も来て いくらでもいいから飲む、 売り上げが数十万あると思ってるのですか。

1人がナイス!しています

2

そんな人は絶対辞めたほうがいい。 自分で考えて調べて動ける。が経営者の絶対条件です。 自分のやりたいことの資金計画も建てられない人はぜったいやっちゃ駄目っす。悪いこと言わないから雇われてたほうがいいです。

2人がナイス!しています