マイクラ1.19で石炭が最高率でとれる高度を教えてほしいです。Y40でブランチマイニングしてるんですが全然とれません。よろしくお願いします。

マインクラフト4,876閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:6/20 23:05

その他の回答(1件)

0

画像の公式が提供した鉱石分布によると、石炭は上層になるほど頻繁に生成され、y=95、136が最も頻繁に生成されますが、これらは山岳などの高度の高い場所にしか生成されません。 ですので、地上の平均高度をy=60とすると、y=60付近でブランチマイニングをした方が良さそうです。

画像