簡単スマホって、全然簡単じゃないですよね?自分のスマホはそんなに難しくないのに、簡単スマホを教えてって渡されても、全然使い方がわかりません、

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/20 23:01

1人がナイス!しています

そうなんですよ(笑) まさにそれで、喧嘩するつもりないし、こっちは頼られれば何とかしてあげたいって思うんですけど、どうにもならない。 お金かけたくないっていうから、かたくなにスマホ教室にもいかないし。

その他の回答(1件)

0

今の人は普通のスマホの操作に慣れてるから使いにくいだけで、ガラケーなどを使っていた人にとっては使いやすいのだと思います。

ありがとうございます。私は、ちょっと前までかたくなにガラケー浸かってましたけど、5Gの最新機種はすぐに慣れたけど、家族の簡単スマホは全然使い方わからないです。 あれはブラックボックスです。