docomoギガホプランに加入してる者です。

ドコモ | iPhone113閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

新規のdアカウントとGmailが必要になるんですね。 そうすると乗り換えた場合、今使っているdアカウントやメールアドレス(icloud)は不要、もしくは使えなくなるということでしょうか?

その他の回答(2件)

0

キャリアメールが使えなくなるので iCloudの登録メールがそうならYahoo等に 変更でクリア可能と思います。 で、Yahooだと2020年前後ぐらいに作成は SMSが必須になってるので今のがそれ以前の 物なら新規作成で対応した方が良いかもです。 じゃなければYahoo以外のが面倒ありません。

0

既にdアカウントのどこかに登録済みなのかな? 原因を探すのも面倒なので、 今お使いのyahooアカウントのメアドを使えば良いのでは?