シトロエン2cvは現在でも新車で購入出来るのでしょうか?

新車 | 中古車100閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/26 16:17

その他の回答(2件)

0

フランスの「2CV・メアリ・クラブ・カシス」という会社がシトロエンから許可を得て在庫があるスペアパーツを使って組み上げて新車として販売はしてました。 ボディ色や内装などフルオーダーで作られてると聞きます。 確か乗り出し価格で現地で400万円程度からだと…。 日本でも並行業者がこれを扱っていたと思いますが今も販売されてるかは不明です。