ID非公開

2022/6/21 5:13

22回答

クリスマスに没薬(ミルラ)の香りを楽しみますか??

画像

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/23 6:06

ID非公開

質問者2022/6/23 7:23

>沐浴 没薬がまじないにも使われるという別の話もあって 興味深いです さっそく精油を買い求めてみますね

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます 勉強になりました

お礼日時:6/23 7:24

その他の回答(1件)

0

不快なニオイだと感じる人もいる現代「香害」はスメルハラスメントになるので人を呼ぶパーティの場合、事前に参加・不参加を確認した方が良い。 来訪者の事を考えれば余計なことはしないのが望ましい。