ID非公開

2022/6/21 8:45

33回答

国民健康保険料が7割減免で決定通知書が届いたのですが全額免除の申請は出来るんですか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/21 11:39

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね。役所に行くところでした。解決できました。皆様ありがとうございました

お礼日時:6/21 12:05

その他の回答(2件)

0

7割減免だったという事は、所得が43万円未満だったという事です。 生活保護の方なら申請すると健康保険料がゼロかな?

0

あなたが提出した書類では7割減免だったという事です。 いくらか所得があったんじゃないですか?