どうしておじさんは高価なカメラやレンズを買って野鳥と花と富士山を撮影するのですか?

補足

沢山の回答ありがとうございます。 鳥、花、富士山が好きなのでしょうか、それとも撮影するのが好きなのでしょうか?やはり両方好きなのでしょうか? でも、自分で高価な機材を買って、重い機材を鞄に入れて運んで時間をかけて撮影しなくても、ネットで検索すればよく撮れた写真がたくさん出てくるじゃないですか。他人が撮影した写真では満足できないですか? なぜ、わざわざ自分で撮影するのですか?著作権とかの問題ですか?

デジタル一眼レフ390閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、ただ自分で写真を眺めてたいというだけでなく、いろいろな理由があったのですね。自分で撮り始めると、もっとキレイに撮りたい、もっと、もっと・・・、ってなっていくのは普通のことなのでしょうし。 そう考えると、こだわりの強いひとほど、カメラ好きになっていくのかもしれないですね。 たくさんの回答ありがとうございました。

お礼日時:6/24 0:32

その他の回答(10件)

0

若い人は アイドルとか飛行機をなぜ撮影するのかと言ってますよ。

0

(もちろん)、 鳥も、花も、富士山も、大好きだからですよ。

この返信は削除されました