父が不倫しているかもしれません。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

不倫じゃなくてもパートナーが入院してたら、私なら自重しますね。 それと午前様が多いとのことですが、学生の子どもがいたら自分が健康でなきゃいけないとも思います。 幸いにもお母様が資産家の娘さんということで良かったと言いたいですが… 変な話、私がお母様なら離婚したいかな。 万が一の時に代々より受け継いできた財産をみすみす薄情な夫に渡したくないので。 他人になって、全部を貴方に継がせたいです。 不憫なのは、騙されて財産を継がせてしまうことですね。 お父様は、その歳で色ボケしたら止まらないと思います。 枯れるまで遊ぶと思いますよ。

1

(* . .)⁾⁾ そんなもんだと思ってます。 うちの父も母が入院したときは、私は毎日お見舞いに行きましたが父は一度も顔見せませんでした。 あなたのお母様はどう思っているか分かりませんが、そういう状態までいってるとうちの母は「顔見たらストレスなるからかえってお見舞い来ん方がいいわ。今更優しくなったって逆に気持ち悪いわ」て言ってました。 なので、不憫とか可愛そうとかはあまり思いませんでした⚘⠜

1人がナイス!しています