ここから本文です

みなさんのリラックス法、ストレス解消法は何ですか??

gja********さん

2009/5/2000:38:18

みなさんのリラックス法、ストレス解消法は何ですか??

閲覧数:
285
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2009/5/2020:33:46

ストレス解消法は何ですかとのことですネ。

ストレスを解消したいときには、好きな音楽を聴くことにしています。
好きな音楽を聴いて歌ったりしています☆
音楽を聴くことはリラックス効果がありますからネ。
素晴らしい音楽を聴くことで辛い気持ちを癒したりしています☆

それから、散歩をしたりしています。
光、風、花、木々などの自然が癒してくれます。
自然と触れ合ったり、溶け合ったりすることでストレス解消しています☆

本をゆっくり読むことにしています。
本を読むことで人生の参考にしたりしています。
本を読むことで悩みを解決したり、参考にしたりしていますから。

また、運動することにしています。
腹筋をしたり、外を思いっきり走ったり、鉄アレイで鍛えたりしています。
運動することでストレス解消になりますからネ。

寝ることもストレス解消になります。
精神的に疲れたときは寝るのが一番です。
ゆっくり寝ることで疲れをとったりしていますからネ。

それから、風呂にはいることにしています。
シャワーを浴びたり、風呂にゆっくり入ることによって。
疲れをとったり、リラックスしたりしています☆

また、インターネットをしたりしています。
パソコンをすることでストレス解消になりますから☆
インターネットでいろんなサイトを見たりしていますネ。

ストレス解消法を紹介させて頂きました、あなたのお役に立ちます様に。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ねこさん

2009/5/2003:50:38

暗い部屋に キャンドル灯して
泣きたい時は 泣き

後は
何も考えないで
ぼ~~~~っとするです。

aaa********さん

2009/5/2001:48:41

私も音楽かな!

暗い感情の時は暗い曲、聴いてる内に口づさみ、暗い曲でも明るくなり、今度は明るい曲聴きたくなり、明るい曲聴いて、また暗い曲が聴きたくなり、みたいな?
気分によって曲がどんどん変わります!
音楽は気分転換なります!

sun********さん

2009/5/2000:39:25

私は何と言っても音楽を聴くことです。

気持ちが沈んでる時にアップテンポの曲を聞いたりすると
ほんとに元気がでます^^