「マンダロリアン」「ボバ・フェット」「オビ=ワン・ケノービ」といったスター・ウォーズのドラマ作品の中で一番面白く感じた作品はどれですか?

外国映画 | 海外ドラマ286閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

オビワンとマンダロリアンは甲乙つけ難いですが、 オビワンは面白くて当然みたいな作品なんで、 僅差でマンダロリアンですかね。 マンダロリアン最初は全く期待してなかったんで、そもそもハードルが低くかったのもありますが、 ここを深掘りしてここまで人気シリーズに仕上げたのは単純に凄いと思いますし、内容も展開も良かった。

0

キャストの豪華さも、ストーリーの重要性も含めてオビワンです。 フェットは茶番のような演出とデザインで、マンダロリアンはベビーヨーダを餌にした釣りのようなディズニーの商売っけ丸出しのストーリーと演出が自分の中では著しくその評価を下げています。

0

今のところは個人的にはオビ=ワンです。ユアン・マクレガーのオビ=ワンが再び観れただけで嬉しいというのもあるんですが。笑 単純にストーリーだと『マンダロリアン』シーズン1が最も面白かったと思います。