ここから本文です

AAA好き方に質問です ハリケーン・リリ、ボストン・マリをカラオケで 歌う場合...

lai********さん

2009/5/2002:09:36

AAA好き方に質問です
ハリケーン・リリ、ボストン・マリをカラオケで
歌う場合男性でも声は出ると思いますか?

女性の方が歌いやすいのかなぁって思って…

閲覧数:
812
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2_********さん

2009/5/2422:14:23

宇野ちゃんパートは
基本めっちゃ高いですが
リリマリなら
頑張れば男性でもいけると思います☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2009/5/2202:07:10

自分はとりあえずやったことあるけど、

宇野ちゃんパートはやっはり高いです。やっぱり出ないですね。

男子パートはいけるかも。。

頑張ってね。

dai********さん

編集あり2009/5/2122:58:13

宇野ちゃんの声ゎ・・・ムリだと思います

でも、男性でもフツーに歌ってる人いますょ♪

まぁ自分の兄貴のことなんですけどね(汗)


意地で出しちゃってください(笑)
宇野ちゃんボイスww

aaa********さん

2009/5/2007:46:24

女性パートはまず無理だと思います

宇野ちゃんは女でも出ないくらい高いので・・・

男性パートなら楽勝だと思いますよ