ここから本文です

エステの体験についてです。エステってたくさんお店がありますよね。各エステに1...

ms0********さん

2009/5/2002:25:24

エステの体験についてです。エステってたくさんお店がありますよね。各エステに1回は無料か格安で体験できますが、 色んなエステを1回ずつ回れば相当の数の体験ができますよね。月に1回どこかの体験に行けば1年位は月1ペースでエステが出来ると思うのですが…それだけでキレイになりますか?

閲覧数:
334
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2009/5/2018:38:32

お試し荒らしですね~(笑)

どの位キレイになりたいかわかりませんが、エステだけでは無理ですよ
数日、化粧ノリが良い位です

結局は化粧品を売るのが目的ですからね

行く度に一連の説明とコースの勧めをスパッと断り続けるのも、結構なストレスですよ

質問した人からのコメント

2009/5/22 22:35:54

成功 お試し荒らしなんてあるんですね笑
無料エステチケットをもらったので、それだけは行ってこようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2009/5/2114:09:16

月1よりも最低でも月2くらいは行ったほうが良いのでは?あとはセルフケアしだいだと思います。

あと本当にケアをしたいなら、一つのところにして、自分の肌のことを熟知しているプロの方にアドバイスを頂いたほうがきれいになると思います。セルフケアのことも教えてくれますよ。

yuk********さん

2009/5/2009:14:51

無料や格安で体験はできますが、その都度長々と説明を聞いたり、アンケートに答えたりと結構面倒ですよ。
またエステによっては自分に合う・合わないがあると思いますので、それだけで綺麗になるかはわかりません。

またエステに月1で通っても効果はあまりないかと思います。継続して週1~2週に1回行かないと無意味なのではないでしょうか?
私もブライダルエステに週1で通いましたが、顔は肌が綺麗になりましたが体は微妙でした。
リラックスや肩こりなどの解消はできていい気分転換にはなったので、それでいいかなとは思っています。

goo********さん

2009/5/2002:45:18

私の経験から言うと~~

あんま変わんなかった気がしますww

結婚式前だったんでケチって色んな店に体験エステ一週間ブッ続けとか二日に一回とか行きまくったけど、ただ疲れただけでしたねぇ・・
各店に一回しか行かないからその都度長々と説明されるし逆にダルかったかも

無料とか格安だとエステの内容も違うのかなぁ・・って思ったりもしちゃいました★