☆あなたはお酒が好きですか? どのくらい飲みますか? 私は毎日飲んでいます。

ベストアンサー

0

その他の回答(12件)

0

すきですね、 帰宅後の缶ビール 寝酒のウィスキー50MLずつ2杯。 休肝日は、年間一桁くらい。 休日は昼間も飲みますね。

0

毎日ビールを1缶に減らしました。 肝臓に影響が出たためです。 それまでは1日4缶飲んでいました。500mlです。 1缶にしてから1か月ぐらい経ちますが、おかげで数値は正常値に近くなってきました。 肝臓は強い方だと思います。 ビールもそうですが毎日飲んでいる薬の量も結構なものなので肝臓に異常値が出るのは普通だと思いますが、結構異常値無しで来れたんですけどねw

0

うつ病のカテゴリに書いてるという事は質問者さんはうつ病なのですか? 私は鬱17年位しているものですが、先生からはあまり飲むな、飲んでも深酒するな、と言われてます。 なので毎日飲みたいところですが、休前日のみ飲んでます。発泡酒350mlですが。 しかし、飲み会の時は浴びるように飲みます。 やっぱり、目の前にアルコールがあると飲んじゃいますよねww

0

お酒大好きです。 1年365日入院などした時は別ですが休肝日無しで毎日吞んでいます。 風呂上がりに飲みますから350ccを2缶~3缶と中ジョッキで焼酎を2杯です。 火照った身体にビールは美味しくて止めることが出来ません。