今回の宝塚花組公演の、楽天ご招待チケット騒動について正直どうおもわれますか・・・? 実は僕も今回のキャンペーンにエントリーはしてたんです (楽天ブックスで5000円以上のDVD買ったし)。

宝塚 | 懸賞、くじ3,648閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/6/23 1:11

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます!

お礼日時:6/24 6:07

その他の回答(2件)

5

ただだとこういうことになるんですよねえ… せっかく貸切してくださったのに残念ですね。 楽天テレビは結構タカラヅカに初期から力をいれてくださってますし。

5人がナイス!しています

11

応募すらしていない私にも来ましたよ。 もう質問は削除されたようですが、同じような内容に回答しましたが、タダだし良席が当たったなら行こう、カス席なら交通費もかかるし行かずに現金化。元手のかかっていないものをセコク転売したのだと思います。 チケット先送りせずに楽天なのだからIT駆使してログイン出来なければQRが出ないとか対策はいくらでもあると思います。

11人がナイス!しています