ID非公開

2022/6/22 18:00

77回答

夏休みに沖縄旅行の計画を立てています。飛行機、ホテルを押さえていますがレンタカーの予約がとれません。那覇空港からハイアットリージェンシー瀬良垣まではタクシーはいくらくらいでしょうか?

飛行機、空港525閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/6/22 21:18

ご丁寧にありがとうございます。空港には7月29日13時半着、帰りは8月1日13時半には空港に着くようにホテルを出たいです。

その他の回答(6件)

0

プリウス13万円は高いですね。 那覇空港近辺にレンタカー屋さんが集中してますが、中部の北谷あたりもレンタカー屋さんが集中してます。空港やその近くでの返却もできるので、そちらも調べて見る価値がありますよ。 空港からのバスには、高速バスやリゾートホテルを廻るホテルバス イベントや時期限定で、中部のイオンモールライカムまで通るバスなどもあるので、沖縄バスに連絡をする手もありだと思います。 ハイアットまでタクシーを使うと、1万円は超えると思います。恩納村は、石川インターまで有料道路で行き、そこから下道ですが、瀬良垣は、名護との中間地点にありますし、夏場の、恩納村。58号線の新道と旧道2本しかないので、渋滞必至です。 ホテルまで着いたとしても、やはり沖縄観光は車がどうしても必要です。他の方が言ってるように、毎日ホームページをチェックするのが一番だと思います。

0

私も同じ頃にとりましたが、何度かサイトをみてるとキャンセルがでてるのか、前日には空きはなかったのに、今日はあったり、と色々なので、まめにサイトを見たらどうですか?私は10回ほどチャレンジしてとれました。車の大きさは指定できませんが30000円以下でした。 バスもかなり混みますし。 頑張ってください。

0

今スカイレンタカーのHP見ましたが、空きありますよ。値段も3万切ってますよ

0

13万は高いですね。 レンタカー屋さんでは一括検索サイト用とは別に、 「自社サイト用の車」をキープしている場合があります。 こまめにレンタカー屋さんのサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか? うまくいけば、半額以下でレンタルできるかもしれません。 また、タクシー貸切るのも手かもしれません。 https://www.1st-taxi.net/price/