回答受付が終了しました

switch版フォールガイズでパーティーウィンドウが開かないんですけどなぜかわかる人いませんか?

ゲーム20,567閲覧

10人が共感しています

回答(2件)

0

一度ゲームを終了して再度やり直したらできましたよ

1

私も本日まで同じ現象が発生していました。 経緯と解決、やってみたが効果がなかったことを書いておきます。 ・経緯 ①フォールガイズをはじめに起動した際、既存アカウントがあるのにアカウントを新規作成してしまいました(すぐにアカウントを変えたため動作未確認) ②その後、新規作成アカウントからニンテンドーアカウントを連携解除し、既存アカウントと連携しました。(事象確認) ③事象が確認され、Switchで新規作成されたアカウントでないといけないのかと思いアカウント新規作成(事象確認) ・解決 ①で作成したアカウントでプレイすると、事象解消が確認されました。 ・その他やったこと プレイヤー表示名を6文字のアルファベット+数字に変更 Switchの日時が正しくなっていることを確認 アプリケーション削除→再ダウンロード Switchのセーブデータ削除 エピックがニンテンドーアカウント情報を使用することの許可の解除→再度許可(再度許可はエピックにニンテンドーアカウントでログインしようとするとできました)

1人がナイス!しています