至急お返事お願いします

画像

Yahoo!メール1,047閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! URLを開いてしまったのを後悔していますが、払う前に相談して良かったです( ; ; )

その他の回答(5件)

0

典型的な詐欺メールです。 その手のメールのリンクを開くとロクなことがないので迷惑設定しておきましょう。

0

そもそも、SMSで料金未納等を送る事はありません 普通、料金未納等がある場合は、全て封書又は、二枚おりになってる ハガキで直接住所に届くものです SMSで送ってくる事態詐欺と思ってください 無視してください

0

そういうのは本物だったら大体目立つような封筒やハガキで家に来るので大丈夫です。それを無視してると自宅のドアに直で挟まれます。 無視しましょう。

0

無視でいいと思う。 これが裁判所とかから配達記録とかできてたら無視してはいけないと思うけどもね。 心配なら送ってきた電話番号とかメールアドレスを検索かけてみたらどうでしょうか。 詐欺とかで出てくると思いますよ

0

100%詐欺です。 本来ならURLも開いてはいけませんでしたが…とりあえずもう放っておいて、どんな連絡がきても反応しなければOKです。