ここから本文です

TAXi4

hav********さん

2009/5/2009:07:16

TAXi4

先程、TAXi4を観たんですが、正直肝心のカーアクションが無かったような気がします・・・(冒頭のサッカー選手を送る場面だけ)。1,2,3はまだ見ていなくて、見たいんですが、1,2,3も4と同じようにカーアクションは少ないんでしょうか?

また、1,2,3のなかで、一番おすすめを教えてください。お願いします。

閲覧数:
259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2009/5/2010:57:59

まず1のベンツ破壊を見て「わお!」と言いましょう。
次に2の「ニンジャ~コンニショア~」で脱力し、ランエボがなぜか破壊されない事実に思いをはせましょう。
そして、3でモンスタートラックを見て「ワオ!」と言いましょう。

ついでにTAXI NYもどうぞ。彼氏がイケメンで嫉妬します。

カーアクションは1・2が多めです。

オススメは2ですね。

質問した人からのコメント

2009/5/21 01:16:44

皆様回答有難うございます。2がなかったので3を見ました。最初にスタローンが出たのに驚きました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2009/5/2009:29:59

にんじゃ~~~の2
あれ?3だっけ?
にんじゃ~~~~!

sms********さん

2009/5/2009:09:37

私は2がお勧めです。

Yahoo!知恵袋 特別企画