ID非公開

2022/6/22 23:29

44回答

至急お願いします

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

研修期間中のバイト給料は、通常より50円ほど安いかと。 それは事前に聞きましたよネ。それは嫌でも貰えますので。 学校の授業やテストについて「聞いていない」などと声を荒げる店長など、ありえませんw (学生の本文は勉強ですので) だもんで、コンビニバイトとは、自分が絶対に使わない、距離・コンビニ名のところで働くのをオススメしますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

昨日のバイト終わりに辞めたいと話したところ、了承してくれました!! ありがとうございました!!

お礼日時:6/25 9:01

その他の回答(3件)

1

まだ続ける気があるなら今出てるシフトは出て、これからは土日祝にしたいですと伝えましょう。 そんな事は出来ないと言われたら、 学業に専念したいので辞めますと正直に伝えましょう。 学業が第1です。たかだかコンビニバイトで人生を棒にふってはいけません。 土日祝が出れるなら他にもサービス業はいっぱいあります。

1人がナイス!しています

1

バックれちゃえ!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/22 23:49

自分もバックれるか考えてました!!!!!!!!!!!

1

コンビニって固定シフトですもんねぇ…。 急に変えるのは多分難しいと思います。

1人がナイス!しています