ここから本文です

オススメの夏用ファンデーション教えてください!

mir********さん

2009/5/2009:48:10

オススメの夏用ファンデーション教えてください!

仕事柄、外に出ることが多いので、夏は汗でファンデが落ちてスッピン状態になってしまいます。
もちろん日焼け止めも下地で塗っていますが、何度も塗り直さないと意味ないですよね?
汗に強く、日焼け対策もできるオススメのファンデーションをご存知でしたら教えてください。
パウダーでもリキッドでも構いません。
値段は5000円前後だとありがたいです。
よろしくお願いします。

補足あと私は乾燥肌なので、潤いを持続させてくれるタイプだとなお嬉しいです。

閲覧数:
1,283
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2009/5/2011:00:04

アルビオンエクサージュはいかがですか?
リキッドの成分をパウダーにした一品

持ちがいいと言う感じからだと

●PAUL&JOEエンジェルパウダー
●オルビス
●エスプリーク

リキッド
●エスティローダー
ダブルウエア
新しいのも良かったです

クリーム
●ディシラ


良かったら店で試されたり、サンプルで使って見てくださいね

私も乾燥肌なんですが
こちらは大丈夫でした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ewa********さん

2009/5/2010:06:03

高いですが、CHANELの夏用ファンデーションはどうですか。リキッドもくずれません。

最近ではコフレドールもくずれにくく良かったです。