ID非公開

2022/6/23 4:41

55回答

結婚5年目の4歳の子供がいる夫婦です

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

子供が4歳になるまでワンオペではなかなかもう取り戻せないかもしれませんね。 これまでの分を解消するためあなたが主で家事や育児をやる本気の行動を見せるしかないかも。仕事も調整して。

0

旦那さんがやらないから、奥さんは遊んだと言うのは言い訳です。可愛い子供が居ながら訳わからない男と会うのは間違っています。 貴方が離れない事を承知しているのでしょ。 なかなかしたたかな女性ですね。 怖い事件もある昨今、少しは反省して欲しいかな。 喋らせる。相手に家事を習い、怒られてください。でもしもべになっては駄目ですよ。 家事も育児も頭を使います。 育児には正解は無いので、自分の子供に合った指導になります。 2人を褒める時は少しオーバーに!

0

そればかりは、奥さんの気持ち次第なところによってしまうのでは…。 ただ少なくとも、完全に諦めたのであればあなたに話していない気がします。ここまでしんどくてこんなことまでしてしまったんだと、打ち明けたからには変わってほしいという想いがあるように思いました。 行動することは勿論ですが、それを今後も長く続けていくことを考えて「ずっとやっていける行動」をとってください。 今だけ頑張ってもダメです。奥さんはそれを4~5年続けてきたので。 奥さんが、あなたが心を入れ替えたんだと実感するまでは気長に待って、育児家事をフォローしてあげてください。 アドバイスといえる程のことではないですが、少しでも多く言葉を交わすことは大切だと思います。これから頑張ってください。

ID非公開

質問者2022/6/23 4:55

わかりました! 諦めず頑張ります!

0

奥様が遊んでいたという事は野暮な事を聞きますがつまり不倫の関係だったという事でしょうか?もしそうならもう奥様は戻って来ないし、仮に戻って来たとしても今度は貴方が奥様を受け入れられないでしょう。なのでアドバイスでも何でもなく申し訳ないのですがもうしばらく様子を見てみたらどうでしょう?奥様も貴方のことを大事に思うならそれなりのアクションがあるはずですよ、ただし先に述べた理由で貴方にはかなりの忍耐力を要しますが。

ID非公開

質問者2022/6/23 4:54

キスやエッチことはしてないって言われました。