ヤフオクで終了間際に自分の希望額に行かなかったから 入札者を取り消して終了させる人いますけど これ確かペナルティで500円取られますよね、 出品者はこのことを知らないのでしょうか、

ヤフオク! | 入札、落札202閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/23 9:21

ThanksImg質問者からのお礼コメント

終了まで待てばかからないのですね、 でも別の出品者でまだ期間があったのにドム6千くらいで 入札者、オークションを取り消してました、 あれは550円かかってますね、知らない人も多いのでしょう、 皆様ありがとうございました。

お礼日時:6/30 14:31

その他の回答(3件)

0

単にそれ位は痛くない様な額で売る積りだからでしょう。 物がガンプラで相応のプレ値が見込める物ならば尚の事。 そうでも無い様な代物なら単にガメツイだけでしょうけどね。

0

答えは簡単です。 あなたがガンプラの市場価格を知らないからです。ぜひ、勉強してみて下さい。 ちなみに、今ガンプラはBUZZってて、誰しも安値で売りたくない状況ですよ。