大至急お願いします!

補足

バックアップもとっていません。

Windows 7155閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/23 13:43

ディスクなど全ての必須条件が無いのです… PassFab 4WinKeyこちらを購入するしかないと思ってますが、一度購入すればそれだけで済むものなのかご存知ですか?12ヶ月何チャラなど書いてあるので意味がよく分からないのです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変助かりました!ありがとうございました(^^)

お礼日時:6/27 21:05

その他の回答(3件)

0

> 大至急お願いしますWin7のログインパスワードを忘れてしまい、パソコンを初期化できません。画面の設定すらも出ず、どうしようもないのですが、解決方法があれば教えて頂きたいです・・・・ ① このサイトを参考にしてください・・・ ※ Win7 パスワードを忘れた場合の解決方法 https://www.passfab.jp/windows-7/forgot-windows-7-password.html

0

1、パソコンの電源を入れてすぐF8押し続け 2、メニューからsafe mode 3、net user と入力してエンター 4、cmdでアカウントとパスワード入力

この返信は削除されました