夫がハゲてきて辛いです 夫とは10年以上の付き合いになるのですが、付き合う前はめちゃくちゃカッコよくて人生最大の恋をしました。もちろん中身も良かったので好きになったのですが。

11人が共感しています

ベストアンサー

22

22人がナイス!しています

詳しい回答ありがとうございます。夫は肝臓が健康ではなく、健康診断をすると必ず肝機能で引っかかるので副作用が心配です。また、個人輸入ですと本物と偽物を見分けられるか不安ですが、どうなんでしょう?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧なご回答、大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答(20件)

7

確か旦那さんのお母さんのお父さんにあたる方が薄毛では無ければ遺伝による可能性は低いです。 人によってはストレスや、酒タバコでも薄毛になるとも言われてます。 不規則な生活スタイルや偏った食生活はしていませんでしたか?? もう既に毛根が死んでしまったので、アートネイチャーで増やしてくるしかありません。 100万ぐらい出せば、またフサフサのイケメンに戻れますよ。 相談してみてください。

7人がナイス!しています

9

みんなにハゲた夫を見られたのがショックだったんですね。でも虚飾したものを見せるより、ありのままの姿の方が自然で素敵だと思いますけどね。容姿の衰えは仕方ないですし、夫のハゲをあなたが可愛がってあげないと、夫も拗ねちゃいますよ。

9人がナイス!しています

35

ご主人も老けた貴女を見て騙されたと感じていることでしょうね。

35人がナイス!しています

12

バカタレ。ハゲは遺伝だから仕方ない。

12人がナイス!しています