applewatchに透明カバーしました。 やばりダサいですか? ピンクゴールドの5のapplewatchです。

画像

iPhone | スマートフォンアクセサリー318閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

コメントありがとうございます。 色々バンドかえたりすると色をかえたりもできるし ROLEXと比べるものでもないので・・・ 後、画面に傷がついたら本末転倒かなと。

その他の回答(3件)

0

ん〜そうですね、私はダサいと思います。 やっぱり何もつけないのが一番いいですね。 傷つくのは怖いですが、 そこを気にしたらなんかダサいかな。すみません。